152.みずがのみたい

すっかりいやんなっちゃって
39度でた
したいこと、したいな
おもいながら うつうつ
36.8度が出勤
13年前の木の作業が気をひいて
おもいがけずつるつるしゃべって上機嫌

けずる作業
かんなをかける作業

あみものと近いですよ
ストレス解消になります

彫刻刀で仏像を彫る
墨をする
書道
写経

とそこまでいって、

べつに時刻表かきううつしててもいいんだよね 新宿、新大久保、高田馬場とか
どうせなら北軽井沢とかがいいかな、北海道はどうでしょう


そういうように ことに
するようにしたいと思います自分のことに遠慮しません
発熱以来久しぶりに白昼夢がみられるようになりました イロイロなストーリーがはしる
そうまたたのしみたいのです

ね、みて、みんな森だよ 庭にひろがっているよ
偶然、全く同時に、ご近所さんが一斉にオナジタイミングで出かけた奇跡的ないちにちのはじまり

みずがのみたい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。